SSブログ


満足度98.7%⇒> ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen <

大人ニキビ ひどい [大人ニキビ ひどい]

ひどい大人ニキビっていやですよね、なかなか治りませんし。

繰り返しできてしまうし。。。

では、治すためには?



についてですが

繰り返しできる場合は、

⇒食生活や生活習慣も見直すべき



です。

私も色々試しました。

思春期の頃から20代中盤まではニキビには

悩まされ続けたので。。。



そこで、知ったのが体内からのスキンケです。


しそ油と亜鉛サプリが良いと知ったことがきっかけで

スーパーとかで購入し実践したところ

じわじわとだけど、お肌の調子が良くなってきました。



1年くらいかかりましたが、

肌のトラブルが減ってニキビもできにくくなったので

私には合っていたのだと思います。



今では欠かせません。

それに加えて、大人ニキビ用の化粧品を使うことで

悪化を防いだり新しいニキビの予防もできるので

万全かと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。